« 春だよ | トップページ | 2013 sd »

うれしいような、悲しいような

ここ何日か少し寒さが戻っていましたが、今日はとても暖か。

というよりも暑かった。。。

花粉症もおさまっていたのにまた復活です。 

くしゃみと鼻水で、外の作業はつらいよ~crying

つらくても、てんこもりの作業をがんばらなくちゃです。

そして、庭のきれいどころもしっかり見て回らなくちゃ。

 

鉢植えのヘレボ達はもう終盤ですが、地植えのヘレボはやっとお目覚めのようです。

まだ目覚めていない子も少々。。。

 

早い子も遅い子もごちゃ混ぜに2013 ヘレボルス一気にいきま~す (v^ー゜)

Img_8908

Img_8904

Img_8930

Img_8949

Img_8975

P1020565

P1020564

Img_9019

Img_9008

P1020583

Img_9004

Img_9024

P1020568

Img_9034

P1020570

 

一気にと思いましたが、とりあえずddだけにしておきます。

他はまた後ほど。

|

« 春だよ | トップページ | 2013 sd »

☆ヘレボルス」カテゴリの記事

コメント

fukorinさんへ

ヘレボの撮影って難しいよね。
必死に下から覗き込むように撮ってます。
あとはどこかにお花をひっかけて上を向かせたり。。。(;´▽`A``

>4番目の子はイエローかな?
そうなんすー。
ちょうど手頃なのを見つけたので連れてきました。
後はホワイトのベタブロッチがどうしても欲しいんですー。
来年は絶対!

投稿: ねこきち | 2013年3月17日 (日) 20:19

沢山咲いてますね~
一気にアップすると迫力ですね。
指を一本も入れない撮影、素晴らしい(゚∀゚)
4番目の子はイエローかな?

投稿: fukorin | 2013年3月16日 (土) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だよ | トップページ | 2013 sd »