« ごまちゃん | トップページ | 挿し色 »

まだ余裕

20日の雨から寒い日が続いていましたが、やっと暖かくなりました。

昨日の雨でキモッコウバラはかなり散ってしまうかなと思いましたが、それほどでもなく

まだ楽しめそうです。

 

Img_90942

 

Img_90922

 

白モッコウバラの八重も咲いてきました。

物置の上のパーゴラに誘引してあるので、2階から眺めて楽しみます。

Img_9102

 

 

ナニワイバラもバッチリ咲き出しました。

Img_9103_4

 

あっという間に散ってしまうバラですが、一番見ごたえがあって大好きなバラheart04

伸びすぎるのが困りもので、剪定は大変ですが、それ以外は手がかからないし。

 

手がかからないといえば、伸び過ぎず、バラゾウムシやアブラムシもつかないのが

マイカイです。

Img_9100

葉っぱも蕾もそれはそれはきれいです。

 

な~んてまだ余裕で庭を見て回っていますが、これからの一番いい時期には

忙しくなって鑑賞している時間がなくなっちゃうですよね。

|

« ごまちゃん | トップページ | 挿し色 »

  スピーシーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごまちゃん | トップページ | 挿し色 »