« 挿し色 | トップページ | まいったにゃー »

リフレッシュはこれで

ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいました。

畑作業を満喫し、ちょっとお出かけも。

 

Img_9163

お出かけはやっぱり山へ。

山頂には結構な雪が残り、スキー場はスキーヤーでいっぱいでした。

 

Img_9168_2

長~い滝や山桜を見たり、自然を満喫してリフレッシュ(v^ー゜)

。。。

。。。

。。。 

リフレッシュできたはずなのに、仕事開始2日目にしてもう疲れてきました(ρ_;)

なので、庭に出てリフレッシュ!

バラの香りで癒されましょう。。。って香りはお届けできませんが。

 

Img_9186

マイカイ

 

Img_9189

カーネーション(ch)

 

Img_9195_2

ロサ ポミフェラ デュプレックス

 

Img_9191 

ロサ マジャリス フォエクンディッシマ Rosa majalis foecundissima

とってもかわいい新顔です。

 

Img_9187

そして、こちらも新顔ちゃんheart04

うちの子になる?ってお誘い中なんですが、どうなるかな~♪

|

« 挿し色 | トップページ | まいったにゃー »

  スピーシーズ」カテゴリの記事

コメント

ha-chanへ

草津から渋峠を抜けて小布施へ行ってワインや栗のお菓子をたんと買い込んできました。
渋峠にこんなに雪が残っているとは思っていなかったので、びっくりしました。
そして高山村を抜けて帰る途中で、松川渓谷の八滝に遭遇。
無計画に出かけたのですが、なかなかいい旅でしたよ。

新顔ちゃん、雨が降る予報なのでお家に入れちゃいました。
初めからすごく人なつこくて、お家に入れてって玄関ドアから中をのぞくんですよ(≧m≦)
迷いねこか捨てられたのかな?
とにかくもう私の方が一目ぼれでね、お迎えするしかないでしょ^^


投稿: ねこきち | 2013年5月10日 (金) 21:39

雪の切り通し♪ながーい滝♪
どこだろう、こんなに気持ちのよさそうなところは!!

うちのバラもやっと咲きはじめました。
ふわっといい香りがしてくると ちょっと幸せ。
クレマチスもそろそろ咲くかなぁ~ってところです。

新顔ちゃんは男の子?
かっこいい毛色していますね。
女の子なら ゴージャス。
「甘えちゃいなっ!」「誘われちゃいな」って
思うんだけどなぁ・・。

投稿: ha-chan | 2013年5月10日 (金) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挿し色 | トップページ | まいったにゃー »