« リフレッシュはこれで | トップページ

まいったにゃー

なんと8ヶ月近くブログをさぼっていたんですな~ coldsweats01

忙しくてというのもありますが、お花を育てることよりももっとやりたいことができて

そちらに夢中になっています。

夢中になっていることについては、また違うブログを立ち上げて書こうかなとも

思っているのですが、どうなることか。。。

とりあえず、今一番書いておきたいことをということで

ジャン!!

Img_9406

新しい家族のライです。女の子heart04

4月の末に我が家に居着いてから7ヶ月、やっと家に入れました。

庭にいるライが大好きだったのと忙しくて世話ができなかったのとで、今に

なってしまいました。

家に入れてから1ヶ月たつのに外に出たくて玄関ドアに張りついてますsad

先日、避妊手術のため入院したのですが、びっくりすることが。

麻酔をして毛刈りをすると何と手術後が。。。

獣医の先生も私もびっくりでした。

4月に家に現れた時はしっぽが細かったから子猫だと思っていたのに

6ヶ月くらいだったってことかな?

やっぱり迷いねこだったのかな?それとも野良ちゃんをボランティアで世話してた

人が手術してくれたのかな?

迷いねこの張り紙は見かけないので、しばらく様子をみようと思います。

息子がとてもかわいがっているので、もう手放せないと思うけど。。。

|

« リフレッシュはこれで | トップページ

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ha-chanへ

お久しぶりで~す。
今日はね、トラクターの免許をとってきました(v^ー゜)
大型特殊(農耕車限定)っていうやつです。
ただいま、美味しくって安心して食べられる野菜を作ってます。
やっぱり、何があっても食べ物が一番大事かなと思ってね。
今回の大雪でもそれは痛感しています。
昔ながらの保存食も見直さないとね!

>ライちゃん はずかしがり屋さんですか?
まったくの正反対。新入りのくせに一番態度がでかい子です。
気が強くて負けず嫌い、喧嘩好きで困っちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌


投稿: ねこきち | 2014年2月20日 (木) 21:16

お久しぶりです。お元気でしたか?
私もしばらくブログを休止していたのですが、そろそろ再開しようと思っています。

ねこきちさんの夢中になっていることってなんだろう??
お花じゃないんですよね? いろんなことにチャレンジされてる
ねこきちさんだから・・・
想像している私も楽しくなってきました。

ライちゃん はずかしがり屋さんですか?
うちにもまっ黒のネコちゃんが時々やってきます。
全く懐きません。この寒さをどこでしのいでいるのか 心配なところです。

投稿: ha-chan | 2014年2月19日 (水) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュはこれで | トップページ